人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

大阪行ってきました

会社のセミナーがあったので、高速バスを利用して日帰りで大阪に行ってきました。
時間に間に合うよう前日から準備、早く寝て余裕で間に合う時間に起き、
出発地にも時間に間に合うように着いたのですが・・・、
バスコネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!出発場所間違えたorz

で、結局乗り遅れ、追金3060円払い遅刻確定で出ました。(連絡はしました)orz計2往復分・・・
3時間ほどでつきます。途中アラヤの工場が見えました。こういうところでリムなどを作ってるんですね~。

で、大阪駅到着。久しぶりすぎてみちわからない。
でも人の多さは相変わらず。人多杉w

なんとか目的地に到着し、平謝りの中出席しました。
実際にはこんな簡単じゃないだろうなと思いますが、仕事の体験をさせていただいたり楽しかったです。

会社の方と話していると時間が。。。タクシーを使ってなんとか乗り場に間に合いましたorz
もう観光もくそもなし、1本乗り遅れでハードスケジュールになってしまいました。といっても大半が移動時間ですが。
今後も大阪へ向かう予定があるので、この失敗を繰り返さないようにしないと(`・ω・´)

足痛い
by yamafz41 | 2007-02-19 11:11 |

by yamafz41