人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

苦悩

先日キャリアを取り付けたばかりですが、やっぱり箱が欲しくなるんですよねぇ…。
GIVIの30Lか33Lクラスの中型箱が欲しいのですが、出費が重なって費用が出せない。
贅沢な悩みだなと自覚しつつもしばらく我慢の日々…。

またガソリン値上げしましたね。いつも入れに行っているスタンドでは141円/Lになってました。
今日を待たずにorz
昨日いれに行こうとしたのですが、回線混雑中とわけわからない状態になってました。
駆け込みで混雑してたのかもしれません・・・。
by yamafz41 | 2006-08-01 18:52 |

by yamafz41