雨上がりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
雨がやんだ!ということで久しぶりに(免許更新以来)にFZに乗ってきました。
といっても行くあてもなく、バイク用品店へ。
エンジンオイルが前の交換から3000キロ過ぎているので買ってきました。
エフェロプレミアム4L。5040円でした。いつの間にか新しくなっています。SLグレード消えてる!
前使用したのがエフェロスポーツなのですが、1Lあたりの値段が変わらないため、
こちらを使うことにしました。
ついでに今FZになされているカスタム?なんかを紹介しようかと。
汚いのは勘弁してくださいwカスタムと呼ぶには程遠いですね。ついでに盆栽です。
・06R1純正ブレーキマスター
・べスラブレーキパッド
・NGKパワーケーブル
画像以外に
・ハリケーンタンデムバー
・FZS600純正メインスタンド
・ナンバーフック
・サイドバッグ用ベルト
が付けられています。ツーリング仕様ですね。マフラーは静かなのがいいので純正。
FZのブレーキはカックン仕様なので、R1ラジポンにしました。コントロールしやすい( ゚Д゚)ウマー
べスラは純正パッドが消耗したので変えただけですw セール時狙いました。
含めてませんが、今のヤマハスポーツ車は、キャリパーボルトが中空なので変えてしまいました。
パワーケーブルも純正が壊れた(漏電化)ので交換。アイドリングも安定してグッドです。
タンデムバーは購入時からついてました。誰も乗らないのに・・・orz
メインスタンドがむちゃくちゃ便利です。メンテナンスに威力を発揮します。
これから欲しいなと思ってるのは、エンジンガードとキャリアです。
ベンチュラのキャリアが付けれるとの事(2chFZ400スレより)なのでどうしようかと悩んでます。
ああ、また長文にwスマソw
といっても行くあてもなく、バイク用品店へ。
エンジンオイルが前の交換から3000キロ過ぎているので買ってきました。
エフェロプレミアム4L。5040円でした。いつの間にか新しくなっています。SLグレード消えてる!
前使用したのがエフェロスポーツなのですが、1Lあたりの値段が変わらないため、
こちらを使うことにしました。
ついでに今FZになされているカスタム?なんかを紹介しようかと。
汚いのは勘弁してくださいwカスタムと呼ぶには程遠いですね。ついでに盆栽です。
・06R1純正ブレーキマスター
・べスラブレーキパッド
・NGKパワーケーブル
画像以外に
・ハリケーンタンデムバー
・FZS600純正メインスタンド
・ナンバーフック
・サイドバッグ用ベルト
が付けられています。ツーリング仕様ですね。マフラーは静かなのがいいので純正。
FZのブレーキはカックン仕様なので、R1ラジポンにしました。コントロールしやすい( ゚Д゚)ウマー
べスラは純正パッドが消耗したので変えただけですw セール時狙いました。
含めてませんが、今のヤマハスポーツ車は、キャリパーボルトが中空なので変えてしまいました。
パワーケーブルも純正が壊れた(漏電化)ので交換。アイドリングも安定してグッドです。
タンデムバーは購入時からついてました。誰も乗らないのに・・・orz
メインスタンドがむちゃくちゃ便利です。メンテナンスに威力を発揮します。
これから欲しいなと思ってるのは、エンジンガードとキャリアです。
ベンチュラのキャリアが付けれるとの事(2chFZ400スレより)なのでどうしようかと悩んでます。
ああ、また長文にwスマソw
by yamafz41
| 2006-07-21 20:12
| バイク