人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

IS01入手

IS01入手_a0081279_10281792.jpg

携帯変えました(嘘)
今チラホラニュースで囁かれている8円端末を私も入手してしまいましたw
データ通信、通常の電話しなければ格安で維持できる端末IS01です。
家族がauなので無料連絡取り用としても活躍できる実力派ですw

今までのは右の携帯でやってます。なので電話番号もメールアドレスも変わってません。
この携帯に移るまで911T(落として紛失)→912Tと細々とやってます。
落とした際に一部の人の連絡先が分からなくなりましたorz
大半の人は大学4年7月頃にとったバックアップで戻してるのですが・・。
おかげでK君から電話かかったとき誰かわからんかったw

この携帯はいいですねー。バックアップを自動で取ってくれてて同じOSのIS01も
自動的に電話帳が入ってました。
無くしてもこれで大丈夫かな(;゚Д゚)
by yamafz41 | 2010-11-20 10:30 |

by yamafz41