小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本州最南端行ってきた><

見渡す限りの水平線~♪右手にちょこっと見えてるのは室戸岬。
追記
上の写真は潮岬灯台からの景色です。室戸岬へ直接行ける航路が( ゚д゚)ホスィ…
しかし今回はちょっと無計画過ぎたw
by yamafz41 | 2010-04-21 00:55 | バイク
日曜日、何ヶ月ぶりか憶えてないくらい朝早く起きた。
前々から考えていた大台ヶ原へ行くために!

( ^ω^ )・・・
ゆっくりしなかった結果がこれだよ!
ちなみに背後には同じ悲しい結果となった車のお兄さんもいましたw
by yamafz41 | 2010-04-20 00:54 | バイク

今のグローブがあまりに糞いので、バイク用品店に買いに行ったんです。
場所が奈良の大和郡山市なのでちょいと遠い。

帰ったあと、名張に突如赤男爵が出現w
丁度オープンしたてらしいので行ってみることに。
・・・バイク用品半額だった、もちろん手袋有りorz

で、バイクもついでに見ていたら。FZ400が置いてあったのです。顔がなつい。
他に、ぽつんと置いてあった1台に・・・。あああああああ俺歓喜
実車見るとカッコよすぎワロタ
by yamafz41 | 2010-04-16 00:54 |
前回、日曜に又兵衛桜を見に行ったところまで掲載しましたが、
せっかくここまで来んだし、ちょっと走ってみようってことで、クルッと回ってきました。

今回は370→166→368→県道81→家な1周をしてまいりました。
370を行くと出発分岐点にある道の駅大宇陀へ。R370大渋滞の原因はココでした。
そんなに大きい所ではないのに何故か車が集中、後続が全く通れない状況でした。ヒドス

なんとか迂回し、166へ、少し走ると早速桜はっけーん。

なんか・・・、気が早いw

進めていくとなかなかいい道。カーブに鉄板敷かれてて歩道に突っ込んだ意外はw
新木津トンネル手前にも桜並木

ここから先は峠越。天辺まではややくねッて登って、すごい長い高見トンネルへ

この辺はまだ咲いてなかった。で、このあたりからサーキット状態です。

ループ橋もあり、かなり過激な状況になっています。
ここから進むと非常に桜が増えて、各所にいろんな桜を見ることができます。写真ないけどw

そうこうしてる内に道の駅飯高~。
ここで休憩してると地元のライダーさんが話しかけたのでお話してました。
・・・この先の368号線はなかなかスリルがあるとの事orz

うん、納得!有名みたいですね。運良くダンプはこなかったけどなぜか3ナンバー車が入れ食いです。
バイクでもすれ違いがギリギリ((((;゚Д゚)))

道の駅美杉です。ここまで来ると非常に安堵感に包まれますw
此処から先は香落渓を超え家路へ。なかなかスリルある1日だったw
さて次はどこへ行こっかなっと((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
長文申し訳ないですorz
by yamafz41 | 2010-04-06 01:16 | バイク
と言う事で、何も考えず大宇陀又兵衛桜を見に行こうと出発!
以前ですが大宇陀まで行ったことがあり、難なく・・・手前で混んでたorz

又兵衛桜です。大きい!1本のみ(他は桃)ですが、かなり存在感があります。

裏からだと桃に埋もれて桜がひょっこり現れます。桃のピンクは強烈ですねえ

近くで地元の方がいも汁と葛きりを売ってたので買ってみました。
いも汁は味噌汁に長芋を摩り下ろして入れたものらしく非常にトロっとしています
そして美味いw
葛きりは甘みと弾力が癖になりそうです。2つとも美味しゅうございました。

桜も見に行ったところで、帰る・・・わけもなく、そのまま周回ツーリングに行きました。
こちらままた後日。
by yamafz41 | 2010-04-05 00:46 | バイク