ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ4月なのに雪が・・・。
うっすら積もってる((((;゚Д゚))))
[PR]
by yamafz41 | 2010-03-29 19:50
みなさんは月ヶ瀬梅林という場所をご存知でしょうか?

非常に多くの梅が植えられていて、満開時は非常に美しい光景だそうです。
今まで近くにあったのに全然知らなかったorz

ということでとっくに旬は過ぎてるのですが、行ってみました~。
名阪国道治田ICから旧25号へ、その後県道4号線を走ると梅林へ。
梅林に入る前も多数の桜が植えてあり満開時はすごい光景になりそうです。

すでに半数散っておりますorz(逆光スマヌ)

と言っても、咲き方はバラバラ、まだ花が残っている物もあります。

綺麗だわ~。さらに近くによると非常に良い香りがします。
これだけでも来たかいがあるというもの。

ちょっと肌寒かったのですが、来てよかった。
次回は満開の時に行きたいな~。

[PR]
by yamafz41 | 2010-03-28 23:56 | バイク
ちょっこーさんがタンクバッグのこと話してるのでこちらもタンクバッグを・・・。

GWの安いヤツを3月上旬頃にゲット。レーシングワールドの通販で6千円位でした。
ナビ(強引に)で迷子罠から逃れられてウマー

使い勝手もいいです。この写真の時は中に冬用手袋、カメラ、飲み物、財布がきっちり収納してぴったり。
今よくやってるお散歩レベルツーリングにはもってこいで超便利です。
もっと早く使うべきだったorz

もっと早く使うべきだったといえばこれも

[PR]
by yamafz41 | 2010-03-27 21:25 | バイク

おやつカンパニーのブタメンです。
津まで出かけた帰りスーパーで見かけゲット。
さすが地元(津が地元ではなく三重県ってことで)。

小さな頃はよく食べてたんだけどな~。
[PR]
by yamafz41 | 2010-03-26 23:25 |