ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上の題のとおり、FZに関してヘッドライトの不調を直しました。
リレー配線に断線箇所があったようで、乗車方向右側がおかしいときがありました。
そこでその部分を修理&リレー交換でばっちし!明るい(^o^)
車検の際若干ライトが遠目にされたのでLoで周りが見渡せる程度になりました。

ソニカは本日名阪国道を上野→針の往復で高速走行大丈夫かなと試してみました。
結果は余裕ですね。短い合流も踏めば十分な加速で合流できます。
坂道も十分走れました。レーンチェンジも足回り固められてるおかげか問題なくいけますね。
走ってても静かだし遠出にばっちし(´∀`)
[PR]
by yamafz41 | 2009-02-07 17:18 |
は会社が近いため(1km未満)基本的にするつもりはないのですが、
買ったばかりだ乗りたい病が発症したため乗って出ました。

家から会社までは坂しかないので、とりあえず3千回転で走ってみる
なんの問題も無く加速してくれました。踏み込む必要もないです。

帰り、下り坂だけなのでアクセル踏むことがあまり無く・・・。
結論
楽すぎる。やっぱり雨の日だけ使おう。
[PR]
by yamafz41 | 2009-02-02 21:13 |
キタ――(゚∀゚)――!!
a0081279_12144464.jpg

なんかタグが上手く動かない(´・ω・`)
中古車ですが軽四買いました。ダイハツのソニカさん(RS)です。
現行軽四ではコペンさんに続いて背の低い車らしいです。(もっと低いのあったら教えて)
ムーブがなんだい!ワゴンRがなんだい!小さい車万歳\(^o^)/
他の車には乗る機会あまりないのですが、結構快速ですこの子。
DQNエスティマが追い越しかけてきたところについて行けたワロタ

生意気にもHID&ETC付きでございます。
FZタソで帰省とかしたいとこですが、なんか親が猛烈に反対するのと
荷物で涙目になるので今後この子が帰省車になります。

冬は山に囲まれたこの地域でFZタソは不安になるのですが(といってもユーザー車検で山越えしたけど)
この子もスタッドレスはいてないので寒くないだけで不安でしたorz
どちらもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

投稿しようとして忘れてたのですが、車検時FZタソナンバー変わったよ(^o^)
完全三重ナンバー化しますた。自動車税が岡山ナンバーだと周囲に銀行がorz
[PR]
by yamafz41 | 2009-02-01 12:33 |