ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FZを購入当時からはいていたライディングシューズがだめになってしまった(´・ω・`)
シフト側、ちょうどチェンジペダルが当たるところに穴が。
この際だから新調しようかと思ってるのですが、さて久しぶりに見てみると知らない製品ばっかりw

なんとなくざっと見た中で、
今回はゴールドウィンのGSM1022あたりがいいかなぁ。と思ったり。
今までシューズだったのでショートブーツとはいえどんな履き心地がするのか期待と不安が。

。。。とりあえず後1週間。バイト代が入ってくるのはまだなのでもう少しはき続ける予定orz
タイヤも駄目になってきてるのでいい加減変えたかったのになあ(´・ω・`)
[PR]
by yamafz41 | 2007-10-22 23:40 |
ふとネットの通販サイトをうろうろしていると、
PCパーツのビデオカードGeforce7600GSが8800円・・・。
なんとなしにビデオカードがほしいとは思ってたのですが、
いろいろと悩んでいままで買わずじまいでした。

「安い・・・。」
ただ単純な物だともっと安く手に入れることはできたのですが、
今度売りに出されていたものがちょっと特殊。
一般で売りに出されているものより性能を上げたオーバークロックモデルなんだそうです。
で、ついついポチッとw

で、今日届きました。
それでワクテカしながら装着!
・・・無事動いた~。しかし何が変わったのかさっぱりわかりません。
変化もせずただ暖房器具(排気が暖かい)へと変化したのか!・・・というとそうでもないようでした。
ビデオの再生今までCPU使用率20~30%→5%程度に降下。
某ベンチマークソフトで計測すると20倍以上の数値が出てしまいました。

これだけ動けばかなり満足。値段以上働きができるよう今後に期待(ゲームとかしないけど)。
[PR]
by yamafz41 | 2007-10-09 23:07 |
ノリックこと阿部典史選手が交通事故でお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

先週、僕はスーパーバイクのアルバイトスタッフで岡山国際サーキットにいたのですが、
ちょうど選手・関係者の駐車場に配置されたため、阿部選手に何度かお会いしていました。

私はスタッフだったので挨拶くらいの面識しかありませんが、
僕の心の中は本人に会えた事で非常に感激していました。

この交通事故は非常に残念で仕方ないです。
僕自身もこれまで以上に注意して乗っていかないとと思っています。
すでに転倒経験があるので今更とは言いませんが・・・。

阿部選手、お疲れ様でした。
[PR]
by yamafz41 | 2007-10-08 02:30 |