ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族と行ってきたんですが、いろいろと大変でした。
夜間に出発、夜間は涼しくエアコンなしでしたが、日中暑い!エアコンないとジリジリ、車しばらく置くと地獄でしたw
そして目的地八幡浜市に到着。そこからさらにもう少し進むのですが、
その道中の景色がすばらしいものでした。今度はツーリングで行ってみたいぐらいすごかったです。

水平線(^o^)

帰り、温泉に入ってきたのですが、41℃?と思うくらいなんかぬるい感じが。
僕にとっては適温ですごい気持ちがよかったのですが、なんなんだか。
そしてその後は高速で岡山まで一直線。
日帰りでいったので帰りも遅くなってしまいました。
ツーリングであの景色をもう一度みたいな~。
左右海((o(´∀`)o))
[PR]
by yamafz41 | 2007-09-16 21:08 |
ブログの更新をサボり、通学途中で事故(スリップ転倒ですが)に会い、
それでもせくせく通い続けた自動車教習所。

本日やっと卒業しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言っても1ヶ月半くらいですが~。学科も免除だったので順調だった予感。

なぜか無料で2時間分多く乗れたのもいい思い出。
転倒して膝からの出血で真っ赤になりながらも教習を受け、
指導員の方に「病院池!」といわれたのもいい思い出。
最初から今日の検定まで一貫して「動作トロイ!」といわれ続けたのもいい思い出orz
いろいろご指導ありがとうございました。

\(^o^)/
[PR]
by yamafz41 | 2007-09-11 21:14 |