ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

というわけで帰省しておりました。

帰宅後、こつこつと用意していたパーツにてPCを作ってしまいました。
CPUこそ古いPen4なんですが、後の部品は現行の部品でできている状態。

なんとかPCのBIOSが部品を認識してくれる状況にはなりましたが、排気ファンなどがうるさいw
しかも温度表示がおかしい・・・。まだまだ使えるには先の話になりそうです。
[PR]
by yamafz41 | 2007-08-20 00:04 |
8月2日の中間発表(準備含め)から5日のオープンキャンパスまでずっと忙しい日々。
やっと終わった~\(^o^)/

で、そのオープンキャンパスなんですが。高校生相手に学科紹介のお手伝いをしてました。
進行自体は先生が勝手にやってくれたので、補助。
たった数時間でしたけど、熱心な子もいてとてもよかったですよ。はい。

忙しいといいつつ自動車の教習もはじめちゃったりしたわけなんですが、
実際に運転してみると、難しいです。頭の中「むずかしい」が堂々巡りorz
[PR]
by yamafz41 | 2007-08-06 01:10 |