ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハンドルカバーつけてから快適快適・・・。
しかし最近一段と冷え込んだため寒さは感じないものの物足りない。
つーことでグリップヒーターをゲットしようかと思いますがどこがいいのだろう。
少し探しマース(・∀・)

しばらく帰省しますのでブログ更新できません。ご了承くださいorz
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-31 11:50 |

?

岡山な人さんに招待されてみくしーに入ってみたんですが、
さっぱり分からないのでとりあえず知り合い探してみました。

いた

普通にいるもんですねー。
足跡がのこってるらしく、こちらの捜索状況も丸分かりってのが大変なんですがね。
あまりうまく活かせないでしょうけど、しばらくはこのままでいいやw
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-26 11:46 |
街糊自転車クロスルック号がちょっとガタが・・・。
F2、R4,5速にするとキーキーとチェーンかスプロケのどちらかが鳴くように。
もともと安いチェーンのまま2500キロ以上使い倒したのが原因でしょうか?
一応油は注してるので大丈夫だろうとは思ったんですけどw
交換( ゚Д゚)マンドクセー
店にメーカー指定しないとまた安物使われそうだw

で、トラックバックに謎のトラックバックが連発するようになりました。
んで、今まで普通にトラックバックしてくれた方には申し訳ないのですが、
全部トラックバック不可にさせてもらおうと思います。
削除はしないので消えることは無いのですが、記事から見えなくなります。
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-25 16:45 |
とうとう付けてしまった(ノ∀`)

ちょっと操作しにくくなるけど、冬用グローブも似たようなものなので(・ε・)キニシナイ!!
ちょっと恥ずかしいけど、誰も見ちゃいないと思えば大丈夫。みんなも付けちゃいなYO!
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-20 14:42 | バイク
自転車のブレーキシューが無くなってきたので、ボロっちいカンチブレーキからVブレーキに変えてみました。(安物クロスバイクルックですから)

なにがあるのかなと自転車屋へ、そこではデオーレクラス(中級くらい?)などがおいてありました。
じゃあそれにしようかとV本体を手に取ると・・・。色違いしかないしorz
黒と銀が1つずつで意味わからなす。前後いるのに色違いしかないとは・・・。
仕方ないのでそれより安いやつを購入。調べた所アルタスという安いやつだそう。1000円くらいしか変わらんので損した?(ルック車はそれより低い謎の物が付いてます)
レバーはデオーレ。合計車体価格の5分の1くらいかかりました(・∀・)

ごちゃごちゃとしながら取り付け、いざ試走!

・・・(((( ;゚д゚)))

すごい効くw
簡単にジャックナイフできるwwwww後輪ロック楽勝だw
こええええwww
これで普通らしいので、ノーマルのはどれだけ効かないやつなんだと小一時間(ry
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-17 01:37 |
入学式の時以来?本当に久しぶりにスーツを着ました。
証明写真を撮るためなんですが、これからは何回も着ることになるだろうなと・・・。

あまりに久しぶりすぎてネクタイ結ぶのが下手糞に。
で、撮った写真は・・・。

ネクタイ曲がってたorz

その後手帳を見て、パイロットのを購入。
そしてゼミ配属が決定しました。
○○○○○研究室です。よろしく!
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-12 01:04 |
日曜日行ってきました。撮影会があるとのことで。

バイク多すぎワロタw(左にもいっぱいバイクが並んでおります)
でも・・・。他にFZがいないぞ!m9(`・ω・´)
特に目立ったのはZX-12R、ハーレー、ゴールドウィングなどなど・・・。
ヤマハ少ないですよ?なんかカワサキ、スズキ、ホンダ、ハレばかりなんですが。

今回集まった6台なんですが、CB1300SFの転さん以外見事に集まったバイクと被りがいない奇跡!
マイナー車同盟発足でございますΣ(^▽^;)

その後雨が降ったりと微妙な天気でしたが、岡山な人サソのSVの車検受付にバイク屋さんへ。
ブログ見たらまだ決まっては無いようですね。
そこにあったmio350に妙に感動。PDAすごい便利だ!
新しい自転車買おうかなと思いましたが、PDA買うかなぁ。
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-12 00:23 | バイク
バイトへ行く途中、リプトンミルクティー1Lが100円で売っているスーパーへ。
かなり重宝してますぜ。(・∀・)ニヤニヤ

他の商品に目もくれず飲料コーナーへ。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

無い!リプトンが無い!('A`)
なんかカップのコーヒーに変わっていますた。88円くらいだったけど(゚⊿゚)イラネ
しかたないので、紅茶家電をターゲットに。98円なのです。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

無い!紅茶家電も無い!
なんかジンジャエールに変わっていますた。(゚⊿゚)イラネ
なにがあったんだ~~~~(´・ω:;.:...
お気に入りの飲料(ミルクティー)が無くなってしょぼーん。

そろそろ来年のスケジュール帳を購入しようと悩み中。
来年は今以上に忙しくなるので、より細かな管理ができるのがいいかなと思っているのですが。。。
パイロットのが気に入ったのですが、なんか紙の周囲が金ぴか・・・。なぜ??
今使ってるアポイントダイアリーが良く見れなかったので今度はじっくり見る予定。
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-10 00:42 |
今日ですね、実験に必須な白衣を忘れ家に戻ったんですよ。
すると僕の部屋の洗濯機に猫が昼寝中。

急いでいたので猛ダッシュのままドア前に駐輪。すると洗濯機前にどうしても止まってしまうわけでして。
目が合う僕と猫。

 飛 ん だ !

(・∀・)ゴメンネ
大慌てで逃げていってしまいました。

全力疾走20分。実験初期はゲロゲロに( ^∀^)
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-09 01:21 |
最近、ボーっとテレビを見ることが時々あるのですが、
その中で毎週見るようになってしまった物が・・・。

アンナさんのおまめ

よく分からないけどオモシロス。

武装錬金

(/ω\)夜更かしの原因ですorz
るろうに剣心の影響でしょうかこの人の作品は見てしまうんですよね~。
[PR]
by yamafz41 | 2006-12-08 01:14 |