ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

カテゴリ:バイク( 69 )

土曜日曜とたくさんのバイク+αに試乗してきました。
とりあえず乗ってきたの覚えてるだけ書き殴る
・FZ8 フェザー
・XJ6N
・XVS950A
・グラディウス400(ABS)
・GSR400(ABS)
・モンスター1100S
・ストリートトリプル
・バンディット1250S
・スカイウェイブ400
・マジェスティ
・アドレスV125S
・シグナスX
・ダウンタウン125
・レーシング125、150
・VJR125
・EC-03
・SUNBOY
・Fitハイブリッド
・セグウェイ
・・・スクーターばっかりだ(汗
他に外車はBMW複数やDUCATIハイパーモタード、トライアンフのボンネビル、ハーレー複数
国産もWR250Xやでかアメリカンが有りましたが主に脚付きの問題で回避orz
モンスターじゃじゃ馬杉ワロタ
[PR]
by yamafz41 | 2011-05-23 00:13 | バイク
日曜日行ってきました
ついでに湧き水ポイントに行くと止まってた・・・
一体何があったんだろうorz
a0081279_22521445.jpg

高見峠行く途中で綺麗な桜をはっけん(*´∀`*)
去年も行ってるので見てるはずだけど忘れてた
a0081279_2258613.jpg


今日は大台ヶ原の開山日だそう
去年開山日は週末で行ったときは樹氷を見ることができましたが
今年は見れるのだろうか・・・。
[PR]
by yamafz41 | 2011-04-21 23:43 | バイク
可愛いFZ、本日引き取られていきます。
今のままでも良かったのですが、結局乗りたいと言ってくれる方もおらず
引き取られることとなりました。

アイドリング不具合除けばなめらかでよく走ってくれるとても良いバイクです
結局不具合は改善されることはありませんでしたが故障も殆ど無く(水漏れとリークだけ)
楽しく乗れる良いバイクだった。

今までありがとうございました。
そして彼がやって来ました
a0081279_23204441.jpg

[PR]
by yamafz41 | 2010-12-18 15:53 | バイク

ライダーだとご存知の方も多いと思いますが、
バグスタータンクカバー(1475G)です。おフランス製w
夏の停車後に湯たんぽ状態になるタンクが嫌だったのと
カバーのぷにぷにが(・∀・)イイ!!らしい。
遅れに遅れ2.5ヶ月、やっと付けることができました。


で、実際付けてみたんですが、秋深まった今日、熱いのかどうなのかさっぱり分からずw
まあ長時間置いてもなにも変わらないのでよし?
あと・・・ぷにぷに届かないorz
位置がタカイデス

なんか残念な状態ですが、付けた日は久々に大台ヶ原に行けたし満足でしたー。
ハイキング気持よかったですよ~。

[PR]
by yamafz41 | 2010-10-30 19:31 | バイク



見渡すかぎりの山、山、山
上を見れば山頂付近雲が間近に迫るよう。

大台ヶ原にも行った。国道309号線も走った。
しかしここは地図にまともにかかれない道
ここの景色は素晴らしいぞおお!

今回のルート
[PR]
by yamafz41 | 2010-09-18 11:18 | バイク
このイベントがあると知ってちょっと遠いながら行ってきました。
・・・が、とことん大変な目に合ってしまいましたorz

出発時間が遅かったのがまず間違いw10時すぎ出発w
日中暑さでバテそうになりましたが、名古屋あたりまでは特に混むこともなく快速。
ただ岡崎はすごいですね。渋滞すごいっ。そうそうに10kmw
結局すり抜け、なんとか渋滞を抜けました。

その後がひどかった。浜松入る手前トンネル内で玉突き事故。
もちろんトンネル内に侵入できるわけなく、立ち往生orz
引き返しもできなく・・・。高速道路上で休憩取ったのは初めてだw

なんとか到着したら、早々にナンシーさん(バイクのこと聞きまわる人)に拘束w
結局何も見れませんでした\(^o^)/

哀しみの浜名湖

上の事故渋滞は帰りかなり悲惨なものとなっておりました。
[PR]
by yamafz41 | 2010-08-24 23:35 | バイク

ETC

FZ6にETC付けた。
休日1000円の恩恵に受けられるイヤッッホォォォオオォオウ
・・・まあこの周囲は対象外だらけなんだけどorz
[PR]
by yamafz41 | 2010-07-30 22:51 | バイク
買っちゃいました。免許も合わせて買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


まさしく衝動買い!orz
なぜ2台あるのかと申しますと・・・。教習受けてる時に
バイク持ってる、今度買うんだと話してると譲って欲しいという方が・・・。
下取りもやんわり嫌がられてるようなので下取りせず。
その後状態教えてと教えたところ、ありがとうございますを最後にパタンと音信不通になったのであったw
・・・と言う事で2台体制となったのでございます\(^o^)/

まあそんなことはどうでもいいです。
FZ6乗りやすーいです。力も大きいので速い・・・。そして熱い・・・。いや、今までが冷え冷えな(ry

「あい」
お尻がセクシーです。良い良い。箱装備は譲れないw
雨ばっかりで慣らしできませんー。
[PR]
by yamafz41 | 2010-06-24 00:30 | バイク


本州最南端行ってきた><



見渡す限りの水平線~♪右手にちょこっと見えてるのは室戸岬。
追記
上の写真は潮岬灯台からの景色です。室戸岬へ直接行ける航路が( ゚д゚)ホスィ…
しかし今回はちょっと無計画過ぎたw
[PR]
by yamafz41 | 2010-04-21 00:55 | バイク
日曜日、何ヶ月ぶりか憶えてないくらい朝早く起きた。
前々から考えていた大台ヶ原へ行くために!



( ^ω^ )・・・
ゆっくりしなかった結果がこれだよ!
ちなみに背後には同じ悲しい結果となった車のお兄さんもいましたw
[PR]
by yamafz41 | 2010-04-20 00:54 | バイク