ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

カテゴリ:未分類( 8 )

最近フォルツァSiで検索して見に来られる方が増えており、感謝。
・・でも、その記事の写真が壊れまくってますね。何故だ?
最近でなくとも幾つか画像が壊れた物が見られていて、
どうも画像を多用するとデータを壊す仕様の様な気がします。
どこかに引っ越そうかなあ・・・。

追記
コメントも勝手に禁止になっとるww
酷いな。。orz
[PR]
by yamafz41 | 2013-09-05 20:28
1ヶ月ぶりに積もったwwww
とりあえず行ってきます
a0081279_12273081.jpg

[PR]
by yamafz41 | 2012-02-18 12:27

-

a0081279_17195995.jpg

本日KLX125のメンテ実施〜
リヤサスリンクとフロントのひよこ退治したF649.gif
リンク錆びてなくて良かったF7F6.gif
[PR]
by yamafz41 | 2011-11-26 17:19
a0081279_2148490.jpg

携帯投稿テスト
[PR]
by yamafz41 | 2011-09-03 21:48
世間ではクリスマスだというのに朝一で関東方面へ出張へいって先ほどもどってきましたorz
ああ~疲れたorz

某大手メーカーのグループ会社へ出向することとなり、そこで毎月会議があるのですが、本日初参加でした
毎月あるので新幹線の予約カード取らねばorz

と帰ってきてみるとkawasakiからなんかキタ━(゚∀゚)━!
保証書や点検チケット、カタログです。前々手に入れたサービスマニュアル含めて
大量の書類が一挙に手元にきました!
しかし、2010年ももう終わるのに2010年のカタログか~w
a0081279_2225557.jpg


KLX125ですが、現在慣らし運転中です。やっとこ250キロくらい走った。
最高で55km/h程度しか出ません
慣らしがてら橿原にある用品店が閉店するというので行ったのですが、お目当てなし
代わりになにかないかなーと思っていたんですが、KLXに適用するヘッドランプが安いw
IR反射コーティングされた特殊なやつでした。H4があれば良かったのですが・・・

初給油、燃費は46.3km/Lでした。素晴らしい
[PR]
by yamafz41 | 2010-12-24 22:27
ネットをウロウロしているとGIVIからナビをハンドルにくくり付けるバッグが売られており、
物は試しということで、購入し、使用してみました。

9月4日にFZ400にくくりつけ散歩へ


取り付けは簡単。
ナビ自体の取り付けはバッグ内のゴムバンドに挟んでベルト締め。
サイズはこのナビの大きさが限度です。写真では透明ナイロンがヨレヨレですが、ベルトをきっちり締めるといい感じ。

バッグはクルッとハンドル、ベルトに通して締めてクルクルとマジックテープを巻いておしまい。
適当に見えるわりには位置がずれたりもせずしっかりついてますw
外す=( ゚ω゚ ) とりはずしは任せろー
視認性も問題なし。あとは電源問題の解決だけですね。
電源コードの通し穴もあり、小物入れもあり、僕的にかなり良品です。

ウロウロお散歩のつもりだったんですが、いつの間にか

標高1100mくらい。超真っ暗、超涼しい。なんてとこだ(`・ω・´)

大峰山脈下って天の川渓谷のとある登山口入り口

綺麗な場所だ。水もかなりきれい。
この後超狭路でランドローバーが対向できず立ち往生したのはいい思い出。
(すれ違い不可能なのに離合少なく交通量がめちゃくちゃ多い)

天川村から北上→黒滝村→大淀町→帰宅。
黒滝村への県道48号線はかなり狭く、荒れて枯葉、砂利が大量にばらまかれているのでおすすめできないw
車だと・・・。1kmくらいバックし続けられる自信のある方はどうぞ。落ちる心配無用。木がガードレールです!
バイクでも対車とのすれ違いが場所によっては不可能or困難なので注意してください。
[PR]
by yamafz41 | 2010-09-09 00:52

もうすぐ4月なのに雪が・・・。
うっすら積もってる((((;゚Д゚))))
[PR]
by yamafz41 | 2010-03-29 19:50
a0081279_23362669.jpg

お外がすごいことになっています。
路面凍結あれど雪はなかなか降らないので道路はなかなか賑やかでしたw
ノーマルタイヤの車で会社に来ている人は大丈夫だったんだろうか

先週末の話なんですが友人がPC組むとか行って一緒にパソコンショップへ繰り出しました
彼はオンラインゲー(主にモンハン)したいっていうので、中堅どころでいいよと言ったのですが
PhenomⅡ X4 965BE・・・
これでも2万円しないんですねえ。
OSはWin7。他のパーツも見てると羨ましいスペックだ・・・。

持ち帰り組み立てお手伝い。
一通り組み立ててCDドライブ入れようとしたらCPUクーラーが邪魔で入らないとかorz
2HDDのせいかOSのデータが分割されて入ってたりと大変な目(両方ないと起動しない)にあったんですが、
なんとか完成。

やっぱスペック高いと普通にサクサクですねえ。結構暖かでしたがw
[PR]
by yamafz41 | 2010-02-01 23:37