人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

久々のPC組み立て

久々のPC組み立て_a0081279_23362669.jpg

お外がすごいことになっています。
路面凍結あれど雪はなかなか降らないので道路はなかなか賑やかでしたw
ノーマルタイヤの車で会社に来ている人は大丈夫だったんだろうか

先週末の話なんですが友人がPC組むとか行って一緒にパソコンショップへ繰り出しました
彼はオンラインゲー(主にモンハン)したいっていうので、中堅どころでいいよと言ったのですが
PhenomⅡ X4 965BE・・・
これでも2万円しないんですねえ。
OSはWin7。他のパーツも見てると羨ましいスペックだ・・・。

持ち帰り組み立てお手伝い。
一通り組み立ててCDドライブ入れようとしたらCPUクーラーが邪魔で入らないとかorz
2HDDのせいかOSのデータが分割されて入ってたりと大変な目(両方ないと起動しない)にあったんですが、
なんとか完成。

やっぱスペック高いと普通にサクサクですねえ。結構暖かでしたがw
by yamafz41 | 2010-02-01 23:37

by yamafz41