人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

伊勢神宮

伊勢神宮_a0081279_1512845.jpg
29日の祝日を利用して、行ってきました伊勢神宮。
一度行ってみようと思いつつなかなかいけなかったのですが、ようやくですw

同じ三重県内ですが、奈良県境なのですぐには着きません、
今回は単純なルートR165→R23利用。
R165は津までのルートでひたすら山の中であります。都市部も津まで特に無くくねくねと進んで終わり。
R23は逆に都市部を通るルートでひっじょうに疲れます。

で、神宮の外宮に到着。
静かで気持ちいい風が通り抜けてとても気持ちいい。とてもいい(*´∀`*)
目的の交通安全守りを買って達成。

さて、次は内宮・・・と思いきや行くだけで疲れてしまい手前の高速に入ってしまいましたorz
意味無いとか思ったら負け。次の機会にw
by yamafz41 | 2009-05-01 01:52 | バイク

by yamafz41