人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

ふるさと街道

先日某掲示板にて↑にいこうぜーな書き込みがあったので参加してみることにしました。
といってもおもっきし遅刻してるんであきらめモード。・・・とおもったら

イタ━(゚∀゚)━!

千葉さんとX22さんが賀陽にいました。
んで、レッツゴー。

うひょー行く途中にダートwwwww
X22さんがためらってるのですが、僕は突っ込んでいってしまいました。
なんとか問題無しで突破。

で本番の道はスピードが良く出るコース。
カーブもなかなかのもの。でも直線は千葉さんの12Rに華麗にスルーw

楽しい楽しい。怖い怖いw
なんどか遊んでトドメのダートに突入。タイヤ取られそうで怖いです(´;ω;`)
で鯉が窪でマターリ。米粉パン食す。もっちりしておいしかったです。

でまったり帰宅。途中軽トラががんばってました^^
by yamafz41 | 2007-03-22 20:32 | バイク

by yamafz41