ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

ちょこっとお出かけ

題のとおり、暖かくて気持ちいい天気だったのでFZを走らせてみました。
昨日見た梅畑を撮影して、賀陽まで72号線で快走、円城に。の散歩コース。

まず最初に梅畑をとりにいきました。

橋をはさむようにして花が咲いています。満開までもうすぐか。早くもうぐいす鳴いていました。

道路側から見た景色。上の画像の左側ですね。山たかす。

その後賀陽へ。車も少ないし気持ちい道。なんかポン菓子売ってたので買ってしまいました。
なつかしーw
円城にそのまま直行し、ここでお昼を頂きました。かけ飯作ってないそうで、食べてみたいなァ。
[PR]
by yamafz41 | 2007-03-04 18:14 | バイク