人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

久しぶりにのほほん

待ちに待った週末。
久々にバイクにまたがり、また学校orz
といいましても2時間程度で終わったので、ちょっと買い物。
売ってないだろうなと思いつつ、サスに付けるケミカル(ドライルーブforダンパー)を探しに出かけました。
効くか効かないかはしらないよっと。

・・・まぁ予想通り無かったわけなんですが。
(´・ω・`) な気持ちのまま帰ろうとFZを走らせてると、なんか後ろの軽自動車の動きあやすぃ。
右折して左車線で走ろうとしたんですが、怪しい軽は右車線をエンジン回しまくり。
が、もちろん遅い。そんなのはどうでもいいのですが、なんか助手席に乗ってた男が
こちらに向かって「あlkdjf;おあp989ふぁふじこ」と叫んでるんです・・・。
普通に意味不明でしたw相手してても仕方ないので華麗にぬるーさせていただきました。

その後5円引きしてもらえるチケットを持ち、いつものガソリンスタンドで給油。
前は1000円入れたら5円引きのチケットがでてきたのですが、3円に改悪。(´・ω・`) ヒドス

帰るとき、旭川河川敷沿いに梅?の花が咲き乱れておりました。玉柏のあたり。
めちゃ綺麗だった~。今日はとても暖かく快適な日でしたっと。
by yamafz41 | 2007-03-04 00:08 |

by yamafz41