人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

実家へ帰省

してました。先日すごい量の定食があると有名なポプラに行ってきました。

・・・orzダメポ

すっごい多かった。山盛りご飯、から揚げがモモ肉そのまま揚げた状態w
それが4枚ですから凄まじい量です。
2枚食べた時点で胃が拒絶。サラダも山盛りも半分食べた所で終了。

大食いの人は食べれるかなぁ。僕には無理でした。
by yamafz41 | 2007-02-13 10:11 | バイク

by yamafz41