人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

極楽w


今日なんとなく湯郷温泉に行ってきました。行きたい人を募ろうかと思ったけど急だったのでヤメ。
有名なんだろうけど、行った場所はココ。600円。
近くには市営温泉?があって300円で入れるそうです。石鹸使えないそうですが・・・。

最初は目の前まで来ても場所が良く分からず。
入り口(というか駐車場)を見つけるのに一苦労。初めてだと分かりませんねw
駐車場は車用の止めしかないので、警備員の人に一言言って止めさせてもらいました。
酷い所だと駄目駄目といわれるだけに、よかったよかった(´ε` )

今日の男湯は静の湯みたいですね。石造りのお風呂。人が多かったのでちょっと狭かったかなw
いや~、気持ちええ~~~~。最高ですね~。飲泉もできました。硫黄臭がしたので硫黄分がある?
大体40分いたのかな?20~30分はいってたと思います。
おかげでのぼせる寸前にorzキモチヨカッタンダモン・・・

出た後にしばらく休憩してたんですが、汗が止まらないw
正月に関金温泉に入ってからの2週間弱ぶりの温泉。やっぱりいいですね。
次はどこいこうかしら?



余談になりますが、今回の運転でハンドルカバーの実力を試すことができました。
結果、冬用グローブ(゚⊿゚)イラネw

最初は操作しにくくて駄目かなと思ったのですが、慣れると楽です。
パッシングができなのですが、まぁあまり使わないので別にいいかなと。
Loを押し込むとパッシングってスイッチは使えそうです。

3℃のときでも3シーズングローブで十分。グリップヒーターがあると氷点下でもいけそう。
路面が危険な気がしますが・・・。
直接風を受けない。これ重要かなと。カバーが嫌ならオフ車のガードみたいなのでもよさそう。

by yamafz41 | 2007-01-14 23:39 | バイク

by yamafz41