人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

黒井山へ

日曜日行ってきました。撮影会があるとのことで。

バイク多すぎワロタw(左にもいっぱいバイクが並んでおります)
でも・・・。他にFZがいないぞ!m9(`・ω・´)
特に目立ったのはZX-12R、ハーレー、ゴールドウィングなどなど・・・。
ヤマハ少ないですよ?なんかカワサキ、スズキ、ホンダ、ハレばかりなんですが。

今回集まった6台なんですが、CB1300SFの転さん以外見事に集まったバイクと被りがいない奇跡!
マイナー車同盟発足でございますΣ(^▽^;)

その後雨が降ったりと微妙な天気でしたが、岡山な人サソのSVの車検受付にバイク屋さんへ。
ブログ見たらまだ決まっては無いようですね。
そこにあったmio350に妙に感動。PDAすごい便利だ!
新しい自転車買おうかなと思いましたが、PDA買うかなぁ。
by yamafz41 | 2006-12-12 00:23 | バイク

by yamafz41