人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

紅葉さがし?


今日はお休み。朝早く起きて雲海が見えるところにでも行こうと思っていたのですが、
ついつい二度寝。8時に起きてしまいました(´・ω・`)
雲海はあきらめ、近くに散歩でもいこうかなと、FZを起こしますた。

「紅葉がそろそろかなぁ?」と思い家から一番近い渓谷「宇甘渓」に。
すっきり晴れていて気持ちいい。

渓谷付近に入ると、まだ緑が残っており、真っ赤なもみじも少なめ。
真っ赤になったものはかなり綺麗!
ですが、本格的に見れるのはまだまだ先のようです。



戻る時集団ツーの方々に遭遇。恐る恐るあいさつ。
返ってきた!返ってくるとやっぱりうれしい~~w

昼頃帰ってきて、ボーっとテレビみてたら衝撃エロドラマがwwww
最初だけでしたが。
by yamafz41 | 2006-11-02 01:08 | バイク

by yamafz41