ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

魔が差した日

今日バイクに乗ろう!これ自体が魔が差したことなのかもしれません。
コスモスが見ごろなので、北房までコスモスを見に行ったんです。

もうすでに行きなれた、いつものコースを通って北房に。
広域農道ですので、飛ばす!・・・なんてせず、60キロ前後をキープしながら流し。
白馬の王子様が農道を突っ走ってるのもありましたが・・・。

で、コスモスがたくさん咲いている広場に到着。しかし駐車場は細かい砂利敷き。
「ゆっくり入れば大丈夫だろう」・・・魔が差しました。
入ったとたん、かなり深い砂利に気付き、時既に遅し。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こけました。

ウィンカーめり込んだ\(^o^)/
舗装された道路にとめておけばよかった。後の祭りです。

で、悲しい気分のまま(これも魔が?)帰宅することに。やっぱり60前後で。
と、ひとつ農道を越える直前、突然何を思ったか、止まったと思ったら、フル積載のままスラローム開始!
魔が差しました・・・。
発進まもなく、1回目からフロントを取られ、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

またこけました。

低速状態だったのですが、カウルが大破。ステーアボン。箱ガリ傷(しかも塗装部)。再び直管。
どうみても自損事故です本当に(ry

さすがに効きました。もう駄目だと思いました。自分自身の行ったことに強い後悔と反省を感じました。
今でも頭の中は混乱してるかもしれません。

冷却水、オイル、ガソリンなどは無事、とりあえずサイレンサーをはめて爆音にならない状態になったので、
自走で購入店に行き、とりあえず今はサイレンサーだけ完全にはめてもらいました。
カウルは修正不可なくらいになってしまったので交換予定です。

普段まったりと走行する人間なのに、今日の自分はただの愚か者です・・・。
しばらく自省と自制しようと思います。
[PR]
by yamafz41 | 2006-10-19 20:00 | バイク