人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

蒜山ツー


やっとうp。日曜日某掲示板のみんなと蒜山に行ってきました。
もう定期的なイベントなんですが、今回も参加させてもらいました。次はスーパーバイクかな~。

集合時間は朝8時。で、起きたのは7時半。ちょwww遅刻wwwww。
メールで「(;´ρ`)イマオキタヨ」と連絡しようと思いましたが、とりあえず次の集合場所のかもがわ円城へ。
そこまでは大体1時間弱かかるのですが、朝食を済ませ、8時ごろ出発!集合時間は9時。



キュルル!ボボ・・・ポスン。

かからないな~。ともう一度セルを回す。

キュルルルル・・・(ry

あれ?

キュールルール・・・キュールルル

ちょww!こんなときに限ってバッテリー弱ってる!「まじっすかwww」な状態です。
その後必死で押しがけしましたよ。それでもすぐにはかからないorz
5往復くらいがんばったらかかりだしたので、もうストールしないように必死でした。
やっぱり安物バッテリーは駄目か・・・(´・ω・`)

暖機後、遅刻覚悟で出発。さらに嫌なことに途中軽に煽られまくりんぐ。
いや、前車いるじゃん!と嫌な気分。狭い道で前車がすれ違い停車したので、
僕も止まると後ろは急ブレーキ。車間詰めすぎな結果これですよ。もうね(ry
迫る寸前に動き出したので助かった~。その後後ろは大人しくなりましたw

円城に到着。バイクがいっぱい!みんな集団だったのでどれがどれだか。
と思ったら正面にいました。よかった・・・。
今回のメンバーに2ストが3台も。みんなエロいバイクに乗ってますね~と思いつつ。

で、広域農道へ。みんな速い~。僕たちカメさん組以外はかっ飛んでいきました。
農道は楽しい道なのですぐにすぎた感じがします。
気が付いたらもう道の駅醍醐の里です。で、ここでトラブル発生!
うさちゃん組にいたXRが迷子に。左に行くところをまっすぐ進んだようです。
探しに行ったところ、発見!醍醐の里に向かってたのでUターンで僕も戻り。

再び、2組にわかれ、新庄へ。とちゅうカプチーノのおじさんがいて、新庄に到着後、
おじさんに「みんなはやいね~」と。特にうさちゃんCD125がかっ飛んでるのに驚いたそうです。
ピカピカのカプチ乗りおじさんはとてもいい人でした。

道間違えのプチトラブルもありましたが、目的地に到着。
そして一部の人がなぜか脱ぎ、タンクトップエプロン姿にw
みんなえっろーくてMな人ですね。

たらふく食った後、しばし休憩。給油。
その後風の家に向かい、肌寒い中ソフトクリームを( ゚Д゚ )・・・ウマー
ここで解散しますた。

僕含め数人で湯原の足湯を浸かりに行きました。タオル持ってこればよかった。
足湯はあったか~い。使ってる部分が赤く火照って、足はポカポカ。
帰るまで持ちました。

帰りはXRの人とマッタリ。津山の渋滞が激しくうざかったのですが、
それ以降は酷い渋滞も少なく。楽に帰りました。
by yamafz41 | 2006-10-17 21:53 | バイク

by yamafz41