ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

ヤマハ祭?

昨日ヤマハの07モデル発表がありましたね。
で、FZ乗りが一番気になるものと言えば・・・。

新型FZ-6Sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

現行モデルに比べ変わりましたね。新作カウル、MOSキャリパー、FZ-1同型メーター等・・・。
詳しくは発表ページをドゾー
すごく欲しい!今は買えませんが・・・w




新型YZF-R1。お金かかってますね。ラジアルマウント6ポッドキャリパーっておまw
パッドがフロントだけで計4つも付けられています。

で、XJR1300もモデルチェンジしましたね。
空冷エンジンそのままなのに、FI、触媒、EXUPなどで排ガス規制をクリアしています。
サスも本物?オーリンズが。日々豪華になっていきますね~。

お祭はこれだけじゃ終わらない!
さらにリコールまで発表されてしまいました。。。
しかも使用中止、たぶん電動スクーターバッテリーに続いての使用中止でかなり痛いことになりましたね。
[PR]
by yamafz41 | 2006-10-11 10:13 |