人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

土曜日


この週末いろんなところに行きました。
まずは土曜日から。

朝起きるとすでに10時。ボーっとしてましたが、13時ごろ突然蒜山目指して出発しましたw
あわよくば山陰まで行こうと思ったのですがさすがに無理だった・・・。

奥吉備街道は気持ちいい道です。最初の写真はそこから撮影。
途中石の風車がある公園で休憩。



さらに突き進みます。途中とっても早いCBRに遭遇。
R313から県道に。相変わらずの狭さ!

R181に抜け、途中龍宮岩という史跡に。

真っ白の岩肌にとってもキレイな水が流れる川です。岩の上に行くこともできますが、結構怖い。

このあたりになりますと、結構寒いw
気温19度と20度を切っており、3シーズンジャケでもインナーがTシャツだけだと肌寒かったw


蒜山まで行き、風の家で今度はブルーベリー、ミルクのミックスを注文w
 
隣のコスモス畑でまたーり。キレイでした。
その後R313を南下し、湯原温泉へ。足湯に浸かってきました。
10分程度浸かっただけなんですが、膝上までポカポカ。
湯原温泉のIC手前、通行止めになってました。仕方ないので高速を使い湯原を越え、
津山で降り帰りました。ぽかぽかで気持ちよかった~(*´д`*)
by yamafz41 | 2006-09-24 21:40 | バイク

by yamafz41