人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

うわさを確認!

備前の教習所で大型二輪の指定前教習、ライディングスクールのうわさがあったので、
僕、焼き割れさん、転さん、キモザン君の4人で備前のバイク屋さんに聞きに行ってきました。

バイク屋さんのオーナーはいい人で、いろいろ教えてくれました。
9月24日にライディングスクールがあるようです。・・・でも指定前教習のことよくわからなかった('A`)



聞き終わった後そのまま牛窓にジェラーーーートを食いにw(写真撮り忘れた)
これがまたとてもとてもおいしい!知られた有名店なようで、人がいっぱいでした。
そのなかでTさん「目当てはおねーちゃ(ry」。さすが17歳?だw

その後ふつーにバイトと言う現実に引き戻されてしまったのでした。(´・ω:;.:...
by yamafz41 | 2006-08-26 23:09 | バイク

by yamafz41