人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

11日ぶりの

家に戻ってきて、久しぶりにFZに乗ることができました。
12日に乗ってからそれ以降帰省していたので11日ぶりかな?

帰ってくるまでとにかくFZの状態が不安でなりませんでした。
長いこと置いておくので、盗難、いたずらにあわないだろうかと・・・。
バイクの回収車?がそれまで毎日回っていて、より不安を高める原因になりました。

無事な姿を見ることができてほっとしています。
久しぶりに乗ると、やっぱり400ccはなかなか速いなぁと感じました。
中の下の排気量ですが、車にくらべて加速がいいので、怖く感じます。

今日は特別ツーリングをしたわけでもないのですが、やっぱりいいですね。
これからも長い付き合いをしたいなぁ・・・。
by yamafz41 | 2006-08-23 23:30 |

by yamafz41