人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

蒜山ツーリング&山陰へ!2


その後2組に別れ、境港組に参加しました。
この組は僕、千葉さん、焼割れさん、じゃこ転さんの4人4台。




蒜山晴山荘から、大山・蒜山スカイラインに。
左右深い緑に囲まれる中を爽快に走っていきます。

 
 
じゃこ転さん提供。スカイライン・大山道。

大山が時たま見えるのですが、残念なことにガスがかかってあまり見えませんでした。
スカイラインを抜け、大山周辺を走行します。
涼しい(*´∀`)。白樺の木が並ぶ道もあり、気持ちいいです。
ただ、結構狭く、ヘアピンもあるので結構大変かも。

この大山周辺道は気持ちいいですね。狭いのもありますが、ゆっくり走るのが最高。

その後R181に入り、境港を目指しました。途中鳥取花回廊があるはずなんですが、どこだろう?
途中で給油。204.9kmに8.57L、23.9km/Lと良好な燃費(*´∀`)

この後、R431に向かい、弓ヶ浜でマターリ。水着のお姉さんもちらほらいましたが、人少なめ。
膝下まで海につかり、楽しかったw

マッタリした後、大根島へ向けて出発!・・・道迷ってしまった~w
なんだかんだで到着し、夕日を眺めながらダベリング。

日も沈んでしまい、水木しげるロードで石像を見る!・・・が暗くてよくわからんw

その後、米子道に入り、蒜山SAで休憩後久世まで一直線。ここでじゃこ転さんと別れました。
津山では花火大会の余韻か車も多く、広域農道に逃げ、一気に帰ってきました。

総距離440km。僕にとっては最高距離になりました。
初めての長距離で非常に疲れましたが、とっても楽しめました!またどこか行きたいな~。
by yamafz41 | 2006-08-08 22:24 | バイク

by yamafz41