人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

蒜山ツーリング&山陰へ!

更新遅れました。
6日、岡山→蒜山→松江までのツーリングに出かけました。

晴山荘にて。




午前8時、某集合場所に到着。数分遅れたのですが、まだいてくれて助かったw
それからすぐに、R429を使って道の駅かもがわ円城に到着。(;´ρ`) アツィー
そこからしばらくダベリング大会・・・。別ルート原2組はすでにかなり進んでいますw

円城を出発し、予定通り広域農道へ。あいかわらず爽快~。楽しい!
あっという間に抜け、R313→道の駅醍醐の里に到着。そしてまたダベリ(ry
原2組はすでに蒜山に到着していましたw

予定ならR313を通るのですが、通行止めになってるらしく、ルート変更。
県道84→県道32→R181に。ここで、進行速度別に2組に別れ、僕はゆっくり進む方へ。
いつの間にやら先頭になっていました。メルヘンの里新庄までゆっくりと進行。
再び渓谷、田園広がる風景を堪能してきました。

メルヘンの里新庄に到着。まぁここでもダ(ry
県道58号線を抜け、恐怖トンネル(汚されまくり、滑りやすい、寒いw)を抜けると・・・。
またキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
相変わらず風景の激変振りに感動しまくりです。

原2組の待つ、道の駅風の家に到着。暑いですが、なぜかとても気持ちがいいです。
もうお腹ペコペコ。ジンギスカンが待ち遠しい状態!
しばらく休憩したのち、晴山荘へむけ出発!アップダウンのある道を抜け到着!計12台の参加でした。

ひたすらがっつきます!(*´Д`)テラウマー!食べ放題なので、気兼ねなく食べれるのがいいですね。

たくさん食べて、休憩!キモザンさんのディグリーの試乗会が行われていましたw
みんな楽しそす(´・ω・`)

その後、境港組、久米の里組に別れました。僕は境港組に入りました。
by yamafz41 | 2006-08-08 02:56 | バイク

by yamafz41