人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

散歩

バイトまでの時間が非常に暇だったため、道の駅かもがわ円城に行ってきました。




道中はいつも使っている川沿いの道を抜け、国道53号に合流、その後県道31号へ。
31号線は途中まで民家が続く道ですが、宇甘渓のあたりは気持ちの良いワインディングロードです。

途中道を聞かれたのですが、誤って行き止まりの道を教えたかもしんないですorz
本当に申し訳ない・・・w

国道429号に合流、その後かもがわ円城に到着。家から30kmとそんなに長くないので時々行きます。
休日ならライダーがいっぱいいるのですが、今日はまったくいませんでした。

この時に、リヤに来るショックが弱くなってたのでサスを見ると、
案の定またオイルらしきものがorz
中古は駄目だなとつくづく実感しましたorzドウシヨウ
by yamafz41 | 2006-07-31 16:52 | バイク

by yamafz41