小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

尾道ラーメン・笠岡花火ツーリング その2

その後弥高山公園を後に県道9号を南下。狭くて結構深い道でした。
走ってる途中、ボルティの人が荷物を落としましたw
危うく轢いてしまいそうでした。荷物をバッグに入れ、再出発。

9号から県道104号へ、荷物を渡し再出発。
県道21号を南下し、芦品広域農道を横断します。
このあたりは、交通量も少なく快適に走れました。
国道486号に合流し、道の駅クロスロードみつぎにて休憩。
ここでガソリンを給油しました。217km走って9.8L給油。ツーリングで燃費が悪w

その後国道184号を南下、味平にてラーメンを頂きました。(写真忘れました)
麺がちょっと固かったかな?と思いましたが、スープが非常においしかったです。

食後、尾道バイパスに乗り福山を抜けそのまま笠岡に。
花火前と言うこともあり、ものすごく混んでいました。
なんとか間に合い、目の前で花火を見させて頂きました。

とても手ぶれが酷い・・・。三脚必須ですね。
しっかり堪能させていただきました。
動画があげられるといいんですけどね・・・。無理なので仕方ないです。

花火は7時半から9時過ぎまで1時間半楽しみました。
問題は帰りなんですが・・・。2号線が激混みしてたので、海沿いの道を走ることになりました。
これがカーブも多く、暗くてかなり怖かったw
その途中でまたボルティの人が荷物を落としましたw
その時追いかけるために、初めてFZ-1が高回転まで回す音を聞くことができました。いい音~♪

午後11時、やっと最初の集合場所の某食堂まで到着しました。
ここで初めてリアタイヤが全て使われているのに気が付きました。
溝中に小ヒビありの、硬化しかけGPR80でここまでできるとは・・・。

帰りは午前12半、約300キロの行程。非常に疲れました。でもとても楽しかった。
キャリアですが、まったく問題ありませんでした。箱を付けたらとてもよさそうだと思いました。
by yamafz41 | 2006-07-30 12:16 | バイク