人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

久しぶりに

テストが終わり(結果は・・・w)、ひさしぶりにFZに乗れました。
少し乗って・・・。サスが良くなってますよ~。硬くなったかな?とも思いますが。
フワつきもなく、とても安定してます。オイル漏れなく十分使えそうです。



国道2号線をすこし走ったのですが、下り方面、むちゃくちゃ混んでましたw
予想に反せず事故ってました。軽自動車、乗用車?、トラックの3台玉突き。
潰れてるわけでもなく、救急車もいなかったので、軽い追突かなぁ?
僕も注意しないといけないですね。安全運転。
by yamafz41 | 2006-07-26 23:07 |

by yamafz41