人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

雨上がりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

雨がやんだ!ということで久しぶりに(免許更新以来)にFZに乗ってきました。
といっても行くあてもなく、バイク用品店へ。
エンジンオイルが前の交換から3000キロ過ぎているので買ってきました。

エフェロプレミアム4L。5040円でした。いつの間にか新しくなっています。SLグレード消えてる!
前使用したのがエフェロスポーツなのですが、1Lあたりの値段が変わらないため、
こちらを使うことにしました。

ついでに今FZになされているカスタム?なんかを紹介しようかと。

汚いのは勘弁してくださいwカスタムと呼ぶには程遠いですね。ついでに盆栽です。
・06R1純正ブレーキマスター
・べスラブレーキパッド
・NGKパワーケーブル
画像以外に
・ハリケーンタンデムバー
・FZS600純正メインスタンド
・ナンバーフック
・サイドバッグ用ベルト
が付けられています。ツーリング仕様ですね。マフラーは静かなのがいいので純正。
FZのブレーキはカックン仕様なので、R1ラジポンにしました。コントロールしやすい( ゚Д゚)ウマー
べスラは純正パッドが消耗したので変えただけですw セール時狙いました。
含めてませんが、今のヤマハスポーツ車は、キャリパーボルトが中空なので変えてしまいました。

パワーケーブルも純正が壊れた(漏電化)ので交換。アイドリングも安定してグッドです。
タンデムバーは購入時からついてました。誰も乗らないのに・・・orz
メインスタンドがむちゃくちゃ便利です。メンテナンスに威力を発揮します。
これから欲しいなと思ってるのは、エンジンガードとキャリアです。
ベンチュラのキャリアが付けれるとの事(2chFZ400スレより)なのでどうしようかと悩んでます。
ああ、また長文にwスマソw
by yamafz41 | 2006-07-21 20:12 | バイク

by yamafz41