人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

飲み会行ってました

7月7日、大学のサークルの仲間と一緒に、飲み会に行って来ました。
90分飲食し放題コースだったので、もとを取れるくらい飲もう!と最初は思ってたのですが・・・。
途中で失速orz
普段飲んでないのが原因なのか、ペースを落としてしまい、そのまま糸冬 了w
はしゃぎすぎて空回りしてた感じがしました。誰かのゲロを踏んじゃったしorz
すごいと思ったのが女の子たちのお酒の強いことw
僕がよっぱらってバカになってるのに平然としてました・・・w ウラヤマス!

二次会でカラオケに行ったのですが、人数が多く二手に分かれることに。
分かれた僕がいるグループは歌わないよオーラが漂っていてました・・・。
その中の一人な僕だったのですが、結局歌ってましたw
音痴にはつらい状況でしたが、お酒のおかげでヤケになっていて、
音はずしたまま歌わせていただきましたw(付き合ってくれたメンバーすまん)

結局一人帰りましたが、みんな朝までがんばりました!
心の中では帰った人が無事に帰れたか心配でしたが(女性だったので)、
久しぶりに楽しめてよかったです。
by yamafz41 | 2006-07-09 01:07 |

by yamafz41