ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

涼みに来てね

昨日今日は曇ってたり雨のお陰で大した暑さにはなっていないですが、
先週の週末はとにかく暑いのなんの、って天気でしたね。

ということで先週の話ですが
青山高原に涼みに。日曜日に行ってみた。標高700mくらい。
想像以上に見晴らしがよく、愛知が見渡せる状態でした。
午後行ったが午前だと相当空気澄んでたかもな~(・・)
a0081279_031328.jpg

a0081279_0325997.jpg

こういう所に行くとつい撮りたくなる気がするよね。
リアタイヤがもう無いな、早めに交換したい所。
ヘルメットもX-9をたぶん8年くらい使い倒し、ネオテックに変更しました。
システムごつい。同じSサイズなのにLサイズ使っている気がしますw
それ以上に利便さが勝り、暑い時、しゃべる時ガバっと開けれるのと、埋め込みサングラスが効果抜群。
だいぶ使いやすくなりました。安全性は十分でしょうが試したくないですね~
a0081279_042733.jpg

青山高原と言えばニョキニョキ生えまくっている風力発電の風車ですが、今さらに工事で増設中です。
たまたま工事の関係者と知り合う機会があったのですが
倍くらい?もっとかな。になるそう。もうとにかく生えまくりになるのでどうなることやら( ´ー`)y-~~
クリーンエネルギーが広まるのはいいのですが流石に生えすぎだろと突っ込みたくなりますw
青山高原だけでなく布引山地一体に大量に立っているので探してみるのも面白いかもしれません。
[PR]
by yamafz41 | 2013-06-24 00:50 | FZ6