人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

MT-09発表

◆YAMAHAヨーロッパ
MT-09発表_a0081279_2345645.jpg

なんか数日前から謎のティザー動画をyoutubeに流してたがMT-09を発表しましたね。
MT-09発表_a0081279_23475739.jpg

どうやら850cc直列3気筒の模様。音が聞けないのが残念だが謎の3気筒エンジンがここで登場したとは・・・。

デザインかっこいいすな~
なによりフレーム、スイングアームがお得意のダイキャスト、デザインも良い^^
このようにデザイン性のあるフレームはFZ6以来か?
フレームのデザインが好きで買ったのでこの3気筒エンジンでハーフカウルモデル来ないかな|д゚)チラッ
MT-09発表_a0081279_23461327.jpg

色は紫、オレンジ、つや消し黒、濃青(ブラック?)の4種のようだ。
紫綺麗だな~。
ちらほら見てたらキルスイッチがセルスターターと一体化してた件、YCC-T、D-MODEなるモード選択ができるようだ。
画像転載しまくりもあれなので詳しくはMT-09ページを御覧くださいw

しっかし、ヤマハはティザーサイト好きね、マジェスティSもオープンさせてたし。
台湾名SMAXでどんな車両か見ることができるけど・・・。マジェSハザードなぜ消したし。
by yamafz41 | 2013-06-11 23:51 | バイク

by yamafz41