人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

北陸・信州ツーリング1日目

行ってきました。8月18日~21日。
天気予報では雨降り過ぎますよな状態だったのですが、とりあえず出発。
ひこにゃんのいる彦根まで一般道で、以降福井まで高速ひとっ走り。
しかし、高速に乗っていてもι(´Д`υ)アツィー

途中休憩中に写真を取ろうとしてデジカメを・・・

電池がNeeeeee!!orz

充電したままw
予備のカメラがあったため助かった・・・^^;
北陸・信州ツーリング1日目_a0081279_19305284.jpg
日本海~(・∀・)

福井に着くとすでに路面が濡れたあとが。
北陸・信州ツーリング1日目_a0081279_19341824.jpg


暑いのに湿気上昇という蒸し風呂状態で東尋坊に行きました。
北陸・信州ツーリング1日目_a0081279_193557.jpg
自殺の名所と聞いてて暗いイメージだったのに・・・普通の観光地だった。
夕方には大雨予報なのにのんびりしてられないと金沢まで一直線で向かったのですが・・・。
間に合いませんでしたw
これでもかというほど凄まじい雨、北陸道はもはや浅い川w
カッパ着ててもビショビショになりながら金沢のホテルに到着・・・。転倒しなくて良かったorz

1日目は近くの料亭でおいしい加賀料理を食しました。鮎ウマー
加賀野菜の謎多き葉物料理も頂きました。
北陸・信州ツーリング1日目_a0081279_19464882.jpg

by yamafz41 | 2011-09-03 19:48 | バイク

by yamafz41