人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

ああ・・・

このイベントがあると知ってちょっと遠いながら行ってきました。
・・・が、とことん大変な目に合ってしまいましたorz

出発時間が遅かったのがまず間違いw10時すぎ出発w
日中暑さでバテそうになりましたが、名古屋あたりまでは特に混むこともなく快速。
ただ岡崎はすごいですね。渋滞すごいっ。そうそうに10kmw
結局すり抜け、なんとか渋滞を抜けました。

その後がひどかった。浜松入る手前トンネル内で玉突き事故。
もちろんトンネル内に侵入できるわけなく、立ち往生orz
引き返しもできなく・・・。高速道路上で休憩取ったのは初めてだw

なんとか到着したら、早々にナンシーさん(バイクのこと聞きまわる人)に拘束w
結局何も見れませんでした\(^o^)/

哀しみの浜名湖

上の事故渋滞は帰りかなり悲惨なものとなっておりました。
by yamafz41 | 2010-08-24 23:35 | バイク

by yamafz41