人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

桜を見に行こうツーリング2 周回ツーリング

前回、日曜に又兵衛桜を見に行ったところまで掲載しましたが、
せっかくここまで来んだし、ちょっと走ってみようってことで、クルッと回ってきました。

今回は370→166→368→県道81→家な1周をしてまいりました。
370を行くと出発分岐点にある道の駅大宇陀へ。R370大渋滞の原因はココでした。
そんなに大きい所ではないのに何故か車が集中、後続が全く通れない状況でした。ヒドス

なんとか迂回し、166へ、少し走ると早速桜はっけーん。

なんか・・・、気が早いw

進めていくとなかなかいい道。カーブに鉄板敷かれてて歩道に突っ込んだ意外はw
新木津トンネル手前にも桜並木

ここから先は峠越。天辺まではややくねッて登って、すごい長い高見トンネルへ

この辺はまだ咲いてなかった。で、このあたりからサーキット状態です。

ループ橋もあり、かなり過激な状況になっています。
ここから進むと非常に桜が増えて、各所にいろんな桜を見ることができます。写真ないけどw

そうこうしてる内に道の駅飯高~。
ここで休憩してると地元のライダーさんが話しかけたのでお話してました。
・・・この先の368号線はなかなかスリルがあるとの事orz

うん、納得!有名みたいですね。運良くダンプはこなかったけどなぜか3ナンバー車が入れ食いです。
バイクでもすれ違いがギリギリ((((;゚Д゚)))

道の駅美杉です。ここまで来ると非常に安堵感に包まれますw
此処から先は香落渓を超え家路へ。なかなかスリルある1日だったw
さて次はどこへ行こっかなっと((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
長文申し訳ないですorz
by yamafz41 | 2010-04-06 01:16 | バイク

by yamafz41