人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小FZの独り言

fzhitori.exblog.jp

バイクを中心にいいろ書いていきます。無断リンク|・∀・)ノ 歓迎こっちも勝手にリンク貼り.

桜を見に行こうツーリング

と言う事で、何も考えず大宇陀又兵衛桜を見に行こうと出発!
以前ですが大宇陀まで行ったことがあり、難なく・・・手前で混んでたorz

又兵衛桜です。大きい!1本のみ(他は桃)ですが、かなり存在感があります。

裏からだと桃に埋もれて桜がひょっこり現れます。桃のピンクは強烈ですねえ

近くで地元の方がいも汁と葛きりを売ってたので買ってみました。
いも汁は味噌汁に長芋を摩り下ろして入れたものらしく非常にトロっとしています
そして美味いw
葛きりは甘みと弾力が癖になりそうです。2つとも美味しゅうございました。

桜も見に行ったところで、帰る・・・わけもなく、そのまま周回ツーリングに行きました。
こちらままた後日。
by yamafz41 | 2010-04-05 00:46 | バイク

by yamafz41